忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻セレブの気になる特長

バリィさん 鼻セレブが
注目を集めていますが、

鼻セレブ自体も実は注目を集めていて
人気です。

鼻セレブの大きな特長は
何と言っても

しっとり柔らかい「鼻ざわり」

です。

鼻をかむ時にティッシュを使いますが、
あまりかみすぎると
鼻の周りが荒れて赤くなるんですよね・・

ヒリヒリ痛いですし、
何より赤鼻で恥ずかしい(苦笑)

鼻セレブは
「ダブル保湿」と「天然由来スクワラン配合」という
保湿を考えたティッシュなので

しっとりと柔らかく
荒れてヒリヒリしない美しい鼻を
保ってくれるんですね。

風邪や花粉の季節に大活躍してくれる
ティッシュなんです。

ティッシュのパッケージも
可愛い動物の写真で見るだけでも癒されますが、

今回はそれにバリィさんが加わった
「バリィさん 鼻セレブ」ということで
癒され感も抜群ですよ。

⇒バリィさん 鼻セレブの詳細はこちらをクリック














PR